忍者ブログ QLOOKアクセス解析
ゲームオタの日記ブログ
テイルズオブシリーズのゲームアプリ「テイルズオブアスタリア」のプレイ日記がメインです。 よろしくお願いします(^^)ゞ
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 09:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/05 (Fri) 06:50
今月2日の話です。
友人が自分にGoogleplayカードをプレゼントしてくれました。
ゲオで白猫プロジェクトのキャンペーンがあるらしく、そのついでにと
買ってくれたそうです。
クリスマスプレゼントかと思いました。
が、単に気が向いただけと友人は言いました。
やってるゲームに使いなよとも言ってくれました。

優しい友人を持ってありがたいです。
友人へのクリスマスプレゼントをじっくり考えたいと思います。

アスタリアに課金しました。
前の記事で石貯めすると書いたばかりですが;
課金出来るときにしておけ、とまた友人が嬉しいことを言ってくれたので。
8400円が2回の1万6800円課金しました。
課金して星5が出る確率は1万5000円で1枚出るか出ないかだそうです。
星5が出なかったら、折角カードをくれた友人に申し訳ないですね。

結果は、

出ました!限定火アスベル!
残り33個(3個は手持ち)で限定星5カードが出てくれました。
限定メルディも出ました。
他に星5は火リタ・風ルーク・闇リオンも出ました。
友人には感謝しきれません。
友人にこのことを話したら、お前の運だからと言いました。

この限定アスベル、とてもかっこ良くて非常に嬉しいです。
限定メルディと組ませると良いということもわかったので、大事に育てます。
しかし何故か共闘バトルでは防御型;

今回は星5が手に入りましたが、何万円使っても星5が出ないことも
あり得るそうです。
自分がそうなる可能性もあったわけですね。
課金はこれでやめておきます。
石貯めすると決めましたし、再びこつこつと頑張っていきます。

ブログランキングに参加しています。 良ければポチッとお願いします。
JRANK人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームプレイ日記 ブログランキングへ テイルズオブシリーズ・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ ブログランキングならblogram

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
アスタリアの招待コード
招待コードは10回分すべて終わりました
招待コードを入力して下さった方々ありがとう ございました!
テイルズオブシリーズのグッズ
AD



おすすめポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ブログパーツ
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]