忍者ブログ QLOOKアクセス解析
ゲームオタの日記ブログ
テイルズオブシリーズのゲームアプリ「テイルズオブアスタリア」のプレイ日記がメインです。 よろしくお願いします(^^)ゞ
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 23:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/22 (Fri) 19:00

前の記事で一周年ルークの攻撃は大人しめと書きました。
が、攻撃バフが連続して出ると驚異的な攻撃力になりました。
ロディも攻守ともに優れていて頼もしいです。

書くのを忘れていましたが、光選抜で光ミントが当たりました。
正装ガチャでは単発3回連続赤魔法陣で正装ゼロスとユーリが出て、常設水ルークが凸。
7回でユーリが凸し、正装ルークも出るという奇跡の引き。
また、闇選抜でロディが当たりました。本当はリッド狙いでしたが凄く嬉しかったです。

タイトルの話です。
来月から友人とアスタリアのメインを一緒にプレイすることにしました。
理由は友人がアスタリアをまたやらせてくれと言ったのと、サブをもっと時間をかけて
やりたくなったからです。
また友人にスマホを貸したら、今度はすっかりはまっていました。
サブを友人にあげようとも思いましたが、出来るだけ強い状態でやりたいからメインを
やらせてくれないかと友人は言いました。

来月から浴衣ガチャの登場までは石を使わない、無課金と二人で決めました。
友人は課金する気満々です。自分は課金は前の記事に書いた通りもうしないと決めて
いましたが、友人に説得されてしまいました。
浴衣とクリスマスとバレンタインだけでも課金させてくれ、お金は全部出すから、と(^^;)
友人がはまり過ぎて散財しませんように。

サブで明日からクリスマスイブまで1個も石を使わない、というチャレンジをします。
無課金ガチャ石割り禁止で、何処までやれるかな。
ブログランキングに参加しています。 良ければポチッとお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームプレイ日記 ブログランキングへ テイルズオブシリーズ・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ ブログランキングならblogram

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   48  47  46  45  44  43  42 
アスタリアの招待コード
招待コードは10回分すべて終わりました
招待コードを入力して下さった方々ありがとう ございました!
テイルズオブシリーズのグッズ
AD



おすすめポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ブログパーツ
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]