忍者ブログ QLOOKアクセス解析
ゲームオタの日記ブログ
テイルズオブシリーズのゲームアプリ「テイルズオブアスタリア」のプレイ日記がメインです。 よろしくお願いします(^^)ゞ
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 19:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/28 (Tue) 20:38

今日で挑戦イベントのルドガーイベントが終わりましたね。
そして早くも次の挑戦イベントのお知らせが。
もう少し間隔を開けて欲しかった;
秘奥義がインディグネイションで描き下ろしのリタなので、とても欲しいです。
まだ光マルタの育成が術技2の途中なので、育て終わり次第挑もうと思います。

先月からサブプレイを始めていました。
リセマラでロディをゲット。
ルドガーイベントでユリウス1体手に入れた後、放置していました。
今月の22日に再びプレイしました。

初回の石3個召喚で一周年ルークが当たり、やる気が急上昇。
二日後の24日の石3個召喚では限定闇X1ジュードが当たり、更にやる気がアップ。
今日の召喚でジュードが凸、シャーリィも2回出ました。
サブアカはずっと無課金で行きます。
ルドガーイベントは時間がありませんでしたが、次の挑戦イベントは頑張ります。


エステルは召喚エターナリーで貰いました。雫で凸もしました。
スパーダが1凸なので火か水、地の高ヒットが欲しいです。
まだまだ弱いので、こつこつと鍛えていきます。
30日からAP1/2キャンペーンがあるので、シナリオを進めて石を貯めようと思います。


一周年ルーク格好良いし、とても頼りになります。サブアカで一番のお気に入り。
ブログランキングに参加しています。 良ければポチッとお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームプレイ日記 ブログランキングへ テイルズオブシリーズ・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ ブログランキングならblogram

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
アスタリアの招待コード
招待コードは10回分すべて終わりました
招待コードを入力して下さった方々ありがとう ございました!
テイルズオブシリーズのグッズ
AD



おすすめポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ブログパーツ
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]