忍者ブログ QLOOKアクセス解析
ゲームオタの日記ブログ
テイルズオブシリーズのゲームアプリ「テイルズオブアスタリア」のプレイ日記がメインです。 よろしくお願いします(^^)ゞ
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/19 (Fri) 21:10
 

CM公開記念キャンペーンで星4カノンノを貰いました。

可愛いしステータス良いですね。

限凸に必要なのが宝玉ではなく、晶玉だったら最高でした。



友人にアスタリアのことを話したら、ちょっとやらせてくれと言うので

スマホを貸しました。

スマホを返してもらった後にアスタリアを見たら14個だった星霊石が9個に

減っていました。

言わなかった自分が悪いのですが、友人が勝手にガチャを引いていました。

しかし、



新水ルーティがボックスにいたので文句は言いません!
ガチャに興味が薄れたとはいえ、嬉しいです。

これで火属性以外は回復キャラが集まりました。

火属性の回復キャラは星5水着ヒスイとファラしかいないはず…。



ブログランキングに参加しています。 良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

テイルズオブシリーズ・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ ブログランキングならblogram

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
アスタリアの招待コード
招待コードは10回分すべて終わりました
招待コードを入力して下さった方々ありがとう ございました!
テイルズオブシリーズのグッズ
AD



おすすめポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ブログパーツ
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]