忍者ブログ QLOOKアクセス解析
ゲームオタの日記ブログ
テイルズオブシリーズのゲームアプリ「テイルズオブアスタリア」のプレイ日記がメインです。 よろしくお願いします(^^)ゞ
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 23:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/01 (Sat) 17:09
またもお久しぶりです。
ブログを書く時間がなかなか取れません。コメントは大歓迎ですが、返事は時間の都合で
出来ないと思います。すみませんがご了承お願いします。

友人との浴衣までガチャを回さないという約束は、リタイベントの難易度の高さから無し
となりました(^^;)
27層の突破頼みで和装クラトスを狙ったら一本釣りしました。感激でした。
オフでやる気が下がることがあったのでやる気上げに、と友人が当ててくれた火ティア。
ありがたい。

30層はインディグリタの術技を育てれば勝てるのでは、というところまでは行けました。
しかしティア・リタの育成は間に合わず、リタイベントは終了。
宝玉で1回凸していたのでリタは3凸ですが、とても悔しい。

友人が水着キャラが欲しい!と言い出したので揉めました(^^;)
しかし、自分も水着キャラが欲しくなってきてしまいました。
そして、友人が3万で水着エドナ・ガイアス・その他常設キャラ合わせて7体を当てました。
友人が満足したので課金は卒業しました。
トータル8万近い課金となりましたが、まだ微課金?の範囲で卒業出来て良かった。

オフで色々あってアスタリアが10日ほど出来ませんでした。
出来なかった間に共闘・ギルイベを逃してしまいテンションダウン。
けれども単発2回でメルディ、初回3個で水着アルヴィンが当たりテンションアップ。
   

次の力試しイベントの情報が出て更にテンションアップ。
今回はクリアしたいと思いました。
初日にコレットをゲット。翌日である今日に無事クリア。
コレットで星5が47体になりほくほくです。あと3体で50体!
育成のガルドも書も無いので、石は育成に使うように努めます。

コレットイベントにについて、詳しくは次以降の記事に書きます。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME   48  47  46  45  44  43 
アスタリアの招待コード
招待コードは10回分すべて終わりました
招待コードを入力して下さった方々ありがとう ございました!
テイルズオブシリーズのグッズ
AD



おすすめポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ブログパーツ
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]